介護士のための便利な宅食サービスはワタミの宅食

ワタミの宅食は、一人暮らしの介護士にとってはめちゃくちゃ頼りになる宅食サービスです。

ご飯って毎日食べる物だけど、何作るか考えて買い物とか料理とか片づけとかめちゃくちゃめんどくさいですよね。

しかも、仕事終わりに買い物しようと思っても時間に寄ったらスーパーが開いてないってこともあるので、めちゃくちゃだるく感じますよね。

そんな時に、おかずだけのお弁当が家に届いてたらいいのにって思う事ないですか?

それを叶えてくれるのがワタミの宅食です。

ワタミの宅食は、毎日、おいしい食事ができるように管理栄養士と料理人が連携して、メニューを決めて作られています。

自宅の料理では調整が難しい塩分やカロリー、品目数などを配慮し、献立を5日間トータルで設計しているそうです。

なので、食事が偏ってしまう心配もなく、バランスが取れた食事ができます。

しかも、容器を洗って翌日に回収されるのでゴミが増える事もないです。

一人暮らしの介護士でご飯の準備がめんどくさいと思ている人は、ワタミの宅食を検討してみてはいかがでしょうか。